兄弟と、やらかした

スポンサーリンク

兄弟

亡き夫は兄との2人兄弟でした。

そして我が子も、兄と弟の2人兄弟。

夫の願いは、兄弟2人仲良くしてくれること。

というのも、夫は兄にかなり気を遣っていました。

子供時代は、あまり仲良くなかったとのこと。

とはいえ病気になって、兄が骨髄移植をしてくれたので感謝していましたが。

骨髄移植の甲斐なく、旅立ってしまいましたが…。

我が子を見ていても、やはり弟は兄に気を遣っています。

おそらく、兄を嫌いだと思っているだろうという時もありました。

しかし最近は、仲良しです。

一昨日の昼間も、2人仲良く自転車で床屋へ。

帰りにカラオケも行ったとのこと。

兄弟2人仲良くしているのは、親として嬉しいものですね。

そして、少し羨ましい。

筆者は兄がいますが、両親が他界してから疎遠です。

お墓参りに行っても来た形跡はありません。

筆者も以前よりは行く回数が減ってはいますが、盆正月やお彼岸に毎回形跡がないのです。

法事も3回忌まではなんとか執り行ってくれましたが、その後はなし。

長男としてどうなの?と思ってしまいます。

周りを見ていても同性はの兄弟姉妹は楽しそうです。

姉か妹が欲しかったなぁ。

やらかした

なんと、やらかしてしまいました。

ショックすぎる…。

12月の権利確定日昨日、勘違いしてました。

というか、日にちを勘違いしていました。

昨日が権利確定日だと思い込んでいて、昨夜ptsで売却してしまったのです💧

そう、株主優待目的で購入したマクドナルドです。

若干の利益は得られましたが、優待が…💦

あーーーーー。

自分の馬鹿さ加減が嫌になります。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク