1銘柄購入と、お得にお昼ごはん

お得
スポンサーリンク

お得にお昼ごはん

昨日はPayPayクーポンを使って、お得にお買い物しました。

子供達の好きな蒙古タンメンです。

爽健美茶は、Twitterキャンペーンの当選品✨

セブンイレブンで、最大50%ポイント還元!

これだけ購入して、実質350円です❤️

本日のお昼ごはんにしてもらおう♫

冬休みでお弁当要らないから、超手抜き💦

1銘柄購入

本日が今月の権利確定日ですね。

…という事で、昨日は1銘柄購入しました。

もちろん、今月が権利確定月の銘柄。

結構上がっているので迷っていましたが、やはり優待に釣られて💦

まぁ、下落したらホールド覚悟です。

購入したのは、もちろんあの銘柄。

マクドナルドです。

子供達が好きなので、ここの所ずっと株主優待で半年に2回訪れます。

株主優待を使用するようになると、現金購入は高く感じるんですよね。

昔はセットと言えばワンコインでしたし(古い?)、更に物価高で値上がりしていますし、✖️3人分ですし。

そして筆者が食べたいのは、1番お高いサムライマック。

となると、やはり株主優待を使いたいのです。

5,100円で購入迷っていましたが、若干下がった5,080円で購入できたので良しとします。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク