12月の貸株金利と、まさか

スポンサーリンク

まさか

土曜日の新年会から帰宅してから、頭痛になりそうな気配がしました。

まさかコロナじゃないよね。

肩凝りを自覚していたで、それが原因の頭痛かなと思いつつも、早めに就寝。

朝もゆっくりして、明るくなってから起床。

沢山寝たのでまずまずの体調。

久しぶりにJAへ買物に行きました。

近くのスーパーでは正月あるあるで、未だに小松菜が正月菜の名前に変わり倍以上の金額なので。

久しぶりに良い天気なので年末に行けなかった墓参りに行こうかなと思い、JAで墓花を購入したいのもありました。

…なのに、墓花を買わずに帰ってくる失態💧

情け無い💦

ただ帰宅後、また頭痛になりそうな気配。

体温を測ると、いつもより若干高めです。

これ以上高くなるとまずいので、横になり体力を温存することに。

読書しようと思っていましたがそれどころではなく、体力が回復したら家事をし疲れたら横になって体力温存の繰り返しで1日乗り越えました。

という事で昨日の体温は結局、平熱と若干高めとを行き来していました。

墓花買い忘れて良かったのかも。

とにかく早く治さないと。

12月の貸株金利

先日、貸株金利が入金されました。

どんどん少なくなってきている気がしますが、それでも預金金利よりは高いですからね。

有り難いです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク