AOKIと、マクドナルド

お得
スポンサーリンク

AOKI

よく寝たお陰で、昨日は平熱でした。

良かった〜。

本日から新学期が始まりますし、今週は宿題テストに模試に練習試合と盛り沢山の次男。

筆者のせいで休む事になったら申し訳ないと思っていたので、ホッとしました。

さて昨日は、長男のスーツを買いに行きました。

先日の新年会で、スーツのみ購入が良いと教えてもらっています。

シャツ・ネクタイ・靴などはイオンやABCマートで安く買えると。

入学式と就活と成人式に使いたいと伝え、黒のウォッシャブルスーツを購入しました。

事前にメルカリで、AOKIの株主優待券を購入済。

フレッシャーズスーツ半額からの2割引と、お安く購入する事ができました。

ただ一緒に購入すると礼服半額につられて礼服も購入しましたので、お直しと黒ネクタイを含め59,000円程になってしまいましたが。

というのも長く使う礼服、安いものだと黒色も薄く生地もイマイチ。

半額からの2割引ですし、突然必要になった時に困った話も聞きますので、この機会に親からのプレゼントとしてそこそこ良い物を購入しました。

因みに失敗したのは、黒ネクタイです。

これはイオンやネットで購入した方が安かった可能性が💦

それでも、良い買物ができたと満足しています。

マクドナルド

AOKIの近くにマクドナルドがあります。

長男が、ハンバーガー買いたいと。

元々、そのつもりでした。

というのも、ソフトバンク限定PayPayクーポンにマクドナルドで昨日から使用可能の物が配布されていたのです。

という事で、ハンバーガー3個を約半額で。

更に、長男のスマホでナゲットとポテトを2個ずつ購入。

実質625円と580円で、合計1,205円のお昼ごはん。

飲み物はドラッグストアで半額で購入した、飲むヨーグルト。

筆者はバリスタでいれたコーヒー。

冬休み最終日、子供達が好きなマクドナルドをお得に購入できました✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク