2023年の運用実績と、まったり

スポンサーリンク

まったり

昨日は冷えましたね。

ゴミ出しに外へ出ると、屋根にうっすら雪が。

どうりで寒いはずです。

こんな日は家でまったりするのが一番。

特に約束もないし、久しぶりに読書TIMEです。

年末に借りた本を、体調不良でなかなか読めず延長しています。

やっと読めたという感じです。

ただ体重増加が気になるので、午前中は読書しながらエアロバイクを。

午後は寒いのを堪えて、散歩へ行きました。

散歩へ出た時は、手袋をしていても指先が冷たい状態。

ダウンも首までしっかりチャックを閉じて防寒。

しかし帰り道は、指先までポカポカ。

ダウンのチャックはオープンで。

やはり歩くのは全身運動で血の循環が良くなりますね。

すぐに体重減少しなくても健康に良いのは間違いないので、休日は出来るだけ散歩しようと思います。

 

2023年の運用実績

遅くなりましたが、昨年の運用実績です。

ブログをご覧になっている方はご存知でしょうが、かつてない損切りをした昨年。

 

損切りの悪夢再びと、誘惑
誘惑 昨日またやらかしました💦 冷凍庫がいっぱいなのに、またポン活で追加してしまったのです。 ハーゲンダッツの誘惑には勝てません…。 昨日はマロン味のスーパーカップも♪ 残念ながらPARMは取れませんでしたが💧 次男と友人を駅まで送っていっ...

 

せっかくの利益もなかったことに…。

 

 

それでも、配当金や貸株金利のお陰で運用実績はプラスになりました。

不甲斐ない2023年の取引でしたが、積極的に取引をして良かったと思っています。

失敗は成功のもと、学ぶことがありました。

経験値は確実に上がったと思います。

それに今年新NISAを始めてみて初っ端から損が出たら、もうやめておこうと思ったはずだからです。

ただ2024年は、2023年以上の利益を得られるように頑張りたいと思います。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク