任天堂と、チョコ祭

スポンサーリンク

チョコ祭

三連休明けの昨日、仕事始め第二弾。

と言うのは1日出勤して三連休だったので、年末年始休暇が続いていたような感じだったからです。

子供達は学校めんどー、筆者も会社かぁ💧と思いながらの火曜日。

そう、火曜日だからポン活dayです。

昨日はチョコのラインナップが充実していました。

来月に控えるバレンタインdayに子供達へプレゼントしようと、調達しました。

 

 

パッケージが華やかな苺チョコはプレゼント用で、ピスタチオは筆者用に。

 

任天堂

ところで、昨日の任天堂は爆上げでしたね。

年初来高値更新です。

筆者の持株も、めでたくプラ転しました✨

含み益が一気に30,000円越えです!

 

 

売却したかったのですが、断念。

と言うのも、1月4日にNISAで購入しているからです。

PER高いのに、何故NISAで購入してしまったのかしら…。

とは言え、ゲーム好きが多い子供達の年代。

昔はゲーム好きと言えば圧倒的に男子でしたが、身の回りの女子もゲーム好きがたくさん。

これから、まだまだ必要とされるのでは?とは思っています。

配当金もそこそこ良いですし。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク