1月の貸株金利とメルカリ売上、自分の為

スポンサーリンク

自分の為

土曜日の夕食。

久しぶりに、から好しでテイクアウトしました。

すかいらーくの株主優待券の期限が、来月末に迫ってきたのを思い出したのです。

から揚げ好きの子供達、から好しが一番美味しいとのこと。

確かに、カリッとジュワッとしています。

子供達は、もも3個と大判から揚げをカットしたものをペロッと完食。

筆者はもも2個で満足。

やっぱり胃が弱くなっています💧

なので、お店で食べるよりテイクアウトが良き❤️

一汁三菜は、色々食べたい自分の為です。

1月の貸株金利とメルカリ売上

記録し忘れていた、今月入金された貸株金利。

さてさて、どれくらいだったかと言うと…

先月より気持ち…103円多かったかな。

運用実績と合わせても、5,299円💦

メルカリの売上が1,680円。

合わせても、6,979円💦

年明け1月の運用実績は、まだまだでした。

今月は、もう少し利益を上げたいと奮闘中です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク