最近購入した銘柄と、楽天お買い物マラソンて購入したもの

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンで購入したもの

先日の楽天お買物マラソンで購入した物を紹介します。

非常用簡易トイレセットです。

トルコの大地震や大雪での断水など、自然災害は思わぬ時にやってきます。

先日から我が家のトイレの調子がイマイチで、流れが悪い時はバケツで水を流していました。

普通に水道を捻れば水が出ます。

それでも、不便を感じていました。

断水していたら、不便どころではありません。

という事で、重い腰を上げました。

備えあれば憂いなし、です。

今すぐ必要でない物は、思い切らないとなかなか購入できません。

物価高で大変な時に、余計な出費ですし。

いつ使うか…使わない可能性大ですし。

でも、これで一安心です。

保険と同じで使わなければ良し、心の安心を購入しました。

最近購入した銘柄

10日と13日に購入しました。

但し、2銘柄ともマイ転💧

10日に購入した銘柄は、八千代工業。

昨日少し戻しました。ホッ。

昨日購入したのは、ラウンドワン。

最後の1時間で売られたせいで、マイ転。

本日はどうなるでしょう…。

プラ転してくれると良いな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク