14日の売却記録と、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

昨日はバレンタインデーでしたね。

営業所のお姉さんから、チョコ頂きました。

ちょこっとした心遣いが素敵な方です。

ラッピングも可愛い❤️

筆者には、なくなってしまった女子力です。

少しは見習わなくては…💦

 

ところで、昨日から大量当選キャンペーンが始まりましたよ!

30万名に当たります。

筆者はハズレ💧

こちらからも。

403 Forbidden

また、ハズレ💧

LINEの、おとなサントリーからも。

こちらで、やっと当たりました✨

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

14日の売却記録

昨日お伝えした、最近購入した銘柄の一つ。

プラ転しましたので、売却しました。

但し、指値が低すぎました。

売却値より、だいぶ上がっていました💧

相変わらず読みが甘いというか、握力弱弱というか…。

プラスだから良しとしましょう。

コツコツ頑張ります。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク