1月の運用実績と、2等

お得
スポンサーリンク

2等

セブンイレブンイレブンアプリのキャンペーン。

アプリを開いてログインすると、日数に応じて最大4回抽選に参加できます。

昨日、1回目の抽選に参加しました。

結果は、

2等。

1等狙いなので、残念💧

後3回の内、1回は1等が当たって欲しいです。

ご興味のある方は、毎日ログインしてチャレンジしてみて下さいね。

1月の運用実績

昨年に引き続き今年の目標は、不労所得月30,000円。

さてさて、今年初の実績はというと

3,090円。

少なっ💧

今年は、損切りが初取引となってしまいました。

今月中になんとかプラスにできて良かったのですが、運用実績は次男のお小遣いより少ない金額💦

貸株金利やメルカリ売却益を加算しても、目標には程遠いでしょう。

2月は日数が少ないので、気を引き締めて頑張らないと…と思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク