1日の売却記録と、復活

お得
スポンサーリンク

復活

筆者の相棒、ルンバさん。

ここのところ調子が悪く、土曜日に分解清掃するも改善せず💧

SNSでの情報を元に部品購入しました。

びっくりしたピザの値段と、モンブラン
びっくり! いつぞや当選した、セブンイレブンのピザ。 先日、回収してきました。 …レジで値段をみてびっくり! なんと、538円!! セブンイレブンさん、太っ腹です✨ モンブラン 我が家の掃除は、ルンバさんにお任せしています。 フルタイム勤務...

一昨日届いたので、昨日朝からドライバー片手に取替えました。

…ら、無事復活!

ダストボックスにゴミが入っていました❤️

4,000円で治って良かった〜。

という事で、ルンバさんには今後も掃除担当として頑張ってもらいます。

…にしても、頼る人がいないと何でも自分でやらなければいけません💦

少し前には、食洗機の扉を閉めるとエラーになる事案が発生しました。

こちらもSNSでの情報を元に、ドライバー片手に自力で修理しました。

これらは夫がいたら、間違いなく夫の担当になっていたであろう家事です。

夫不在でやむなく、だいたいの事は自分でできる人になりつつあります。

喜ぶべきかそうでないのかはわかりませんけど。

1日の売却記録

昨日、やっとプラ転した1銘柄を売却しました。

 

チャートを見ると、なかなか良い所で売れたようです。

 

タイミング逃してたら、またしばらくホールドの刑でした。

ホッ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク