びっくりしたピザの値段と、モンブラン

お得
スポンサーリンク

びっくり!

いつぞや当選した、セブンイレブンのピザ。

先日、回収してきました。

…レジで値段をみてびっくり!

なんと、538円!!

セブンイレブンさん、太っ腹です✨

モンブラン

我が家の掃除は、ルンバさんにお任せしています。

フルタイム勤務なので、全部一人でしていたら時間がなくなりますからね。

さて11年目のベテランのルンバさんですが、先日からどうも調子が悪いようで。

動いてはいるけれど、ダストボックスにゴミが入っていないのです。

昨日は久しぶりに分解清掃。

相変わらず、いろんな隙間にホコリがたくさん入っていました。

午前中、結構な時間を費やしての作業を終え綺麗になったルンバさん。

稼働させてみましたが、やはりおかしい。

買い替えが頭をよぎりましたが、部品交換で治った記事を発見し、早速Amazonに注文しました。

4,000円の部品交換で治ればラッキーなのですが、どうなることやら。

とりあえず到着を待ちます。

さて午後からは、予定通りスーツを引き取りに行ってきました。

その足でイオンへ行き、Yシャツを購入。

ネクタイは先日の楽天マラソンで、洗える3本セットを注文してあります。

後は靴が必要ですが、長男と口を聞きたくないので買いに行っていません。

靴は履いて買いたい派なので、入学式までに買いに行けなかったらスニーカーでも良いかな💦

そんな事を考えながら、イオンの帰りにドトールへ。

ドトールは今月、ソフトバンク限定の50%ポイント還元キャンペーン対象なのです。

上限が200ポイントなので、ケーキをテイクアウトしてきました。

モンブランが実質258円になりました。

帰宅後、子供達いないので一人でお茶を楽しみました♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク