お得の併用と、連鎖

お得
スポンサーリンク

お得の併用

やっと週末のお休み❤️

今週こそはスーツを引き取りに行って、ドーナツを買いに行って、読書もしたいです。

ところで昨日は、またポン活をしました。

SNSで噂の、楽天Pashaとの併用でお得になる案件。

 

残念ながらポン活は既に終わっていますが…

 

130ポイントから40ポイント還元で、90ポイントになるというもの。

ラーメン大好きな次男の為に、もちろん参戦しました。

お得の連鎖

昨日は、久々にファミペイチャージ。

第4金曜日なので、3,000円以上チャージでバウムクーヘンがもらえます。

コーヒーなら見送っていたけれど、バウムクーヘンなら欲しい❤️

今回は、なんと10,000円のチャージです。

というのも、こちらもSNSで噂のお得術。

先ずは、こちらのキャンペーン。

10,000円以上購入で山分けプレゼント、に参加したいからです。

更に、こちらのキャンペーンにも参加。

その為には、30日にバリアブルカードを購入します。

そして、こちらのキャンペーンにも。

1日に購入済みのバリアブルカードでチャージするのです。

こういう事を思いつく方は、本当に頭が良いなと思います。

筆者はそこまで考えが及ばないので、情報を仕入れて乗っかろうと思います。

ファミペイチャージのバウムクーヘンは27日にチャージした人しかもらえませんが、それ以降のお得の連鎖はまだ間に合いますよ。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク