4・5月の運用実績と、6日の売却記録

スポンサーリンク

6日の売却記録

昨日は家事&のんびり休日でした。

時間に追われない生活って最高です♪

次男の部活の為に早起きしたり、3食用意したりと全く追われていない訳ではありませんが、平日に比べると余裕があります。

昼寝や読書して、まったりする時間が取れますので。

はい、また昼寝してしまいました💧

起きた時は昼寝時間が勿体なかったなと思うのですが、日々寝不足で疲れているから週末の贅沢時間ということにしています。

相変わらずの、都合良いプラス思考です。

さて、前置きはこのくらいにして取引記録を。

6日は1銘柄のみの取引でした。

値嵩株は極力持ち越したくないので、確実に売却できそうな所で指しています。

日頃からこのくらいの値動きはありますので、上手く入れれば利益は取れますね。

入る所を見極めるのが難しいんですけど…💦

 

4月&5月の運用実績

記録していなかったので、2ヶ月分一気に記録しておきます。

先ずは4月。

アンジェス100株損切りし、マイナス。

 

次に5月。

残りの保有株を損切りして、とんでもないマイナスに。

ただ、かなり頑張って利益もあげています。

それでも、合計はマイナス。

 

そして今年1月から5月末の合計。

少しマイナスが減りました。

損切り分は、なんとしてでも取り戻します!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク