9日の売却記録と、焼肉

スポンサーリンク

焼肉

今月は次男の誕生日があります。

因みに、筆者もですが。

誕生日が平日なので、昨日お祝いを兼ねて焼肉を食べに行ってきました。

その前に、カラオケへ行った兄弟を拾って。

なんだかんだ仲の良い2人。

次男の方がより気を使っていますが、同性の兄弟って良いなぁと思います。

さて、久しぶりの家族で焼肉。

子供達が沢山食べるので、お会計を気にしなくて良い食べ放題です。

お腹空いていたので、沢山注文しすぎて最後苦しかったです💦

帰宅後測った体重、ヤバい事になっていました。

行く前にエアロバイク漕いで行ったのですが、焼け石に水的な感じですね。

食べ放題は危険です💧

 

9日の売却記録

7日に購入した銘柄。

相変わらず、購入後に下落。

調整だとは思いつつ、モヤモヤした2日間でした。

9日の昼休みに確認すると、指さっていてラッキー♪

でも、もう少し高く指しておけば良かったと思っていました。

帰宅するまでは。

何なん、後場めちゃくちゃ上がってる💦

 

 

自分を呪いたい程。

100,000万円くらい利益逃してる…。

これだけあれば、筆者のマイナスがかなり減少したよね。

勿体ないーーー!

下手すぎて泣けてきます💧

 

 

それでも10,000円越えなんですけどね。

逃したタイミングは大きすぎました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク