5日の売却記録③と、オンデマンド

お得
スポンサーリンク

オンデマンド

昨日は久しぶりにポン活しました。

というのも、こちら。

 

 

ハーゲンダッツの新作です❤️

バタークリームケーキは好きではありませんが、アイスなら美味しいかなと。

とりあえず期間限定フレーバー、気になりますので。

因みに3人家族なので、先日のTwitterキャンペーンで当選した半額クーポンを使って、もう一つハーゲンダッツを手に入れて子供達と一緒に食べようと思います。

 

話は変わって、一昨日の続きです。

5日の売却記録と、心配
心配 昨日は雨予報。 朝、高校生の次男と近所の友人を駅まで送りました。 友人のママもフルタイム勤務。 交代で送迎しています。 木曜日は長男も1限目から大学の日なので、前日夜に一緒に乗っていくか聞くと、休校とのこと。 前にも休校だからと、午後...

昨日の朝、またもや起きてこなかった長男。

また休校なの?

とりあえず仕事へ行き昼休みに帰宅すると、長男は居らず。

大学へ行ったんだ…と一安心。

しかし夜、洗濯物を干していておかしい事に気づきました。

やっぱり確かめて、釘を刺しておかないと。

大学生になっているのに、子離れできていない毒親かしら?

しかし過去に嘘をついて習い事や塾を休みだした時は、辞めたい時でしたからね。

サボることもあるかもしれないけど、2日続けてはおかしいですし。

学費を払っているのだから、聞いても良いよね。

しばらくして、たまたま降りてきた長男に今日も休みやったの?と聞きました。

…ら、木・金曜日とオンデマンドやからと。

という事は、来週は行くのよね。

あ〜、心配した💧

 

5日の売却記録③

5日、もう一銘柄売却しています。

デイトレで…と思っていましたが、2日のptsでも売却していたのを忘れていました。

という事で、損益がマイナスとプラスに💦

ソシオネクストです。

 

 

トータルで、30,774円の利益です✨

嬉しい、爆益だわ♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク