5日の売却記録と、心配

スポンサーリンク

心配

昨日は雨予報。

朝、高校生の次男と近所の友人を駅まで送りました。

友人のママもフルタイム勤務。

交代で送迎しています。

木曜日は長男も1限目から大学の日なので、前日夜に一緒に乗っていくか聞くと、休校とのこと。

前にも休校だからと、午後に行った日あったよね。

そんなに休校があるの?と思いつつ、そうなんやと。

高校時代の不登校、未だに尾を引いています。

お昼休みに帰宅すると、長男の靴がある。

自室に在宅のもよう。

え?

休校、1限目だけじゃないの?

サボリ?

ちゃんと単位取れるか心配です。

夕方に顔を合わせた時、今日は一日家にいたんや〜優雅やねとチクリ。

けどレポートとかあるしと。

良かった、サボリではないのね。

信じきれないのダメだとは思うけれど、おそらく結婚するまでずっと心配するんでしょうね。

黙って見守るのって大変。

お金さえあれば一人暮らしして欲しいところです。

見なければ、こんな風に心配しないですみそうだから。

 

5日の売却記録②

こちらも5日に取引しました。

デイトレです。

 

 

デイトレで、万越え!

ホント有り難い✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク