5日の売却記録と、配当金入金

スポンサーリンク

配当金入金

今週は色々と封筒が届いています。

…が、なかなか見る時間がなく💦

やっと一つ開封しました。

議決権行使と配当金のお知らせでした。

東邦チタニウム(5727)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年6月1日
  • 所有株数  300株
  • 一株当たり配当 19円
  • 配当金額  4,543円

 

筆者あるあるで、購入後含み損に💧

ナンピン買いするも、更に下落。

またナンピン買いで、300株になりました。

…が、未だに含み損。

そろそろ上昇に転じて欲しいです。

 

5日の売却記録

週明け5日も、取引しました。

200株保有していたのに、100株で指してしまった筆者💧

指した後に気づき、同じ値で追加しました。

…ら、何故か1円の誤差。

無事指さっていたから、別に良いけど。

損切り分を、着々と取り戻しています✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク