4月分貸株金利と、パンケーキ

スポンサーリンク

ふわふわ系パンケーキ

前々から気になっていた、ふわふわ系パンケーキ。

友人が、娘と行って美味しかったと言っていたお店。

娘さんと一緒になんて羨ましい。

我が家、息子とはせいぜいラーメンです💦

羨ましがってても仕方ないので、買い物ついでに一人で行ってきました。

苺が沢山のってて、美味しいに決まってる!

苺のスプレッドも、しっかり果実感あり甘酸っぱくて美味しい❤️

もちろんパンケーキは、ふわふわ。

幸せすぎて、食べる手が止まりません。

お昼のお蕎麦を少なめにしたのもあり、3枚ペロッと平らげました。

ただ、お値段はそれなり。

ダージリンをセットドリンクに選び、2,178円。

なんなら前日のカレーランチの方が、ずっとお安い💧

でも、食べたかったから良いのです。

とても幸せな気分になれましたし。

一人で行って良かったのかも?

4月分貸株金利

2日に入金された、4月分の貸株金利。

 

 

先月と、そう変わらず。

 

貸株金利と、ピザ
ピザ 昨日は、ポン活に珍しい商品が。 ちょっと消費ポイント量が多いですが、普通に購入するよりはお得。 冷凍ピザです。 同じようなセブンイレブンの商品が美味しかったので、交換してきました。 食べるのが楽しみです❤️ 3月の貸株金利 今月も貸株...

 

あ、ちょうどパンケーキ代くらいでしたね。

定期預金では毎月こんなに頂けませんので、ありがたいです。

色々な種類があったし、制覇するまで毎月パンケーキ食べちゃう?

な〜んて他にも行ってみたいお店はあるので、その時の気分に任せようと思います♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク