カレー味のラスクと、お家焼肉

お食事
スポンサーリンク

カレー味のラスク

昨日は友人とランチ❤️

…からの、我が家へ来るという流れ。

きっちりした友人なので、恥ずかしくないように片付けたという訳です。

さて、ランチは何を食べたかというと、ビーフカレー。

しっかり煮込まれたカレーでした。

味に深みがあり、家で作るカレーとは全く違います。

トッピングの赤身肉も、サラダもピクルスも美味しい✨

以前にママ友が、一度行ったらもう再訪はないかなと言っていましたが、筆者的にはアリです。

その後、我が家へ移動しました。

トップ画像は、持ってきてくれたハラダのラスク。

新発売のカレー味とのこと。

カレー食べた後にカレー味って失敗…と言っていましたが、これまた深いカレー味で美味しかったです。

食べる前は甘いラスクしか食べたことなかったので、ラスクにカレー味?と思いました。

が、カレーパン的な感じ?

これまた、アリです。

甘いもの苦手な人にも、もってこいです。

そうでない人にも、もちろん美味しい✨

気になる方は、機会があればお試し下さい。

お家焼肉

こどもの日の昨日、夕飯はホットプレートでお家焼肉。

予定ある日の夕飯には、切るだけで簡単なメニューはもってこいですね。

子供達も喜びますし。

子供達はさっぱりしているタンが好き。

筆者は適当にサシが入ったお肉を少量派。

しかし今回はお昼にサシが入ったトッピングのお肉を食べたので、もう無理。

さっぱりした赤身肉にしました。

長男に至ってはタンばっかりで、赤身肉は1枚のみ。

タンだけでも良かったのでは?と言うと、それでもオッケーとのこと。

若いのに…と思いますが好みの問題ですし、赤身肉余ったので次はタン多めにしようかな。

因みに3合炊いた米を、子供達2人で完食💦

食べっぷりに、びっくりします。

お家焼肉、久しぶりに楽しめました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク