5・6月分貸株金利と、プラチナコーン

お買物
スポンサーリンク

プラチナコーン

土曜日、久しぶりにJAへ野菜を買いに行ってきました。

やはり新鮮野菜がお値打ちです。

プラチナコーン発見!

小ぶりでしたが2本で180円。

JAのおじさんの、黄色より甘いよとのお墨付きでで購入してきました。

お昼ごはんに、作り置きの鶏そぼろをアレンジしたぶっかけそうめんと。

プラチナコーンは皮が薄くて甘くて、とても美味しかったです。

次男の食いつきも、いつもより良かったですし。

他にも、桃が破格の値段でした。

知らないおばさんに安いわね〜、と話しかけられました。

2個で380円!

もちろん、お買い上げ。

2〜3日常温で置いてからと説明書きがあったので、そろそろ食べ頃かしら。

やっぱり、ちょくちょくJAへ行こうと思います。

 

貸株金利

6月の貸株金利は…と思いチェックしてみると、5月分を記載していなかったことに気付きました。

という事で、2ヶ月一気にお見せします。

 

 

あれ、6月分が増えてる。

どうやら、Abalancのようです。

売却益と貸株金利、本当に助かっています。

ただ昨日の株価は、ダダ下がりです💦

含み損が…💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク