6月の運用実績と、清水の舞台から飛び降りる

お買物
スポンサーリンク

清水の舞台から飛び降りる

ついに、清水の舞台から飛び降りました。

スーパーセールの時に購入した、こちら。

 

【ネット限定商品】じぶんまくら レギュラー ギフト券 43×63cm お近くの じぶんまくら 店舗にて オーダーメイド 枕 がお作り頂けます ギフトカード プレゼント 母の日 ギフト 父の日 敬老の日

価格:27,500円
(2023/7/2 21:01時点)
感想(408件)

昨日、やっと作ってきました。

土日の予約がなかなか取れなかったので、ギフトカードを購入してから半月以上かかりました💦

そもそも筆者、枕に2万円以上なんて高すぎる!と思っていました。

じゃあ、何故購入したのか?

長年使っていた羽毛枕がへたってきたのと、5,000円くらいかけて購入したホテル枕が合わなかったからです。

買い物へ行っては色々見てはいましたが、これといってピンとくるものはなく、完全なる枕難民でした。

更には、ここの所肩凝りからの頭痛が頻繁に起こっているというのもあります。

他にも、身近で使用している人のオススメもありました。

という事で、ダメ元で枕に投資することにしました。

自分への誕生日プレゼント?を兼ねて。

毎日使う枕なのでメンテナンスしてもらって長く使うなら…快眠できるならアリかなと思います。

因みにスーパーセールで10店舗買いまわりしたので、実店舗で購入するよりもかなりお得になりました。

店長さんからも、どれくらい安くなりましたか?と聞かれました。

筆者で4,000円弱だったかしら。

買いまわりや購入日によっても変わってきますので、人によって違うとは思いますが。

後は、肩凝りが減ることを願って✨

また感想をお伝えしますね。

 

6月の運用実績

最近頑張って取引していた筆者ですが、6月の運用実績はどうなったでしょう?

結果は

 

なんと、200,000万円越え!

頑張りが数字に表れています。

 

4・5月の運用実績と、6日の売却記録
6日の売却記録 昨日は家事&のんびり休日でした。 時間に追われない生活って最高です♪ 次男の部活の為に早起きしたり、3食用意したりと全く追われていない訳ではありませんが、平日に比べると余裕があります。 昼寝や読書して、まったりする時間が取れ...

 

という事は、損切り分のマイナスは?

 

やっと、プラスに!!

ほんと頑張りました✨

ただ、これで安心してはいけません。

このままでは今年の利益が薄すぎますからね。

目標は、不労所得が月に30,000円です。

つまりは、年間360,000円です。

引き続き、頑張りたいと思います!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク