配当金入金と、お小遣い付き

お得
スポンサーリンク

お小遣い付き

昨日は久しぶりに美容院へ。

毛先がかなり傷んでいたので、バッサリとカットしてきました。

頭が軽くなった筆者です。

帰りに、ここのところメインにしている所とは別のドラッグストアへ。

整髪料や流さないトリートメントなどが欲しかったのです。

ついでにペットボトル飲料の棚をチェックしたら、ありました!!

近くのスーパーやドラッグストアで探すもなかったキャッチ付きの炭酸水。

やっと見つけた〜♪

 

帰宅してすぐにQRコードを読み込みました。

 

26日に始まったばかりのキャンペーンなのに、結構ヤバかった💦

参加予定の方はお急ぎくださいね。

もしかしたら終了しているかも…。

因みに購入金額は、1本あたり84円。

24円×3のお小遣い付き炭酸水になりました。

有り難いです❤️

 

配当金入金

6月に入金された、最後の銘柄です。

 

ネットワンシステムズ(7518)

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2023年6月26日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 37円
  • 配当金額  2,949円

購入後、大きく下げて今に至ります💦

こちらも、なんとかしたい銘柄。

というより、そんな銘柄ばっかり⁈

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク