30日の売却記録と、スマパスプレミアム

お得
スポンサーリンク

スマパスプレミアム

昨日、またもやスマパスプレミアムに登録しました。

今月も、ローソンで251円以上250円引きクーポンを使用する為です。

 

 

日割りで17円。

購入したのは、以前にも購入したフルーツタルト❤️

 

 

その前にファミマで、先日当選したコスタを引換てきました。

 

 

課金が17円と、支払い45円。

ポイント還元1円で、実質61円のタルトです✨

実際は295円のお品なので、めちゃくちゃお得です❤️

失敗したのが手が滑ってタルトを落としてしまい、フルーツが偏ってしまいました💧

ま、食べる時に移動させましたので無問題ですけどね。

相変わらず美味しいタルトでした♪

一人でこっそりと頂きました。

長男は学校帰りにそのまま遊びに行っていて、次男は夕飯食べずに爆睡していたので、こっそりではなく堂々と?

それにしても1週間のテストで睡眠不足になり、眠すぎてごはんも要らないなんて、ほんと次男の頑張りはすごいです。

食い気だけは人一倍で、普段はごはん何って煩いあの次男がですからね。

さすが、1位を目指す男は違います。

もしも首位キープできなかったとしても、惜しかったねって心から言えますから。

とにかく次男よく頑張った、お疲れ様。

 

30日の売却記録

昨日、やっと気絶状態から解放されました。

後場動きがあり、指さっていました!

久しぶりの利益です♪

 

 

地合いが悪く下がっている銘柄が多い中の、久しぶりの利益。

ありがたいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク