9月の貸株金利と、イライラ

資産運用
スポンサーリンク

イライラ

衣替えに合わせたかのように、急に涼しくなりましたね。

朝晩なんて肌寒いくらい💦

筆者は長袖のパジャマに変えましたが、子供達は半袖のまま。

くしゃみしてるので長袖にしたら?と言ったのですが、寒くないしと聞く耳持たず。

風邪薬飲むなら、ちゃんと体調管理して欲しい…。

 

ところで昨日、長男の後期の学費を振り込みました。

約500,000円。

私大の学費は高いです💦

長男は文系の経済学部なのでまだマシですが、理系は更に高い!

理系の次男には、絶対に国公立へ行ってもらいたいものです。

そして長男、昨日もサボりました。

いい加減腹が立って長男の部屋に抗議に行ったら、前にサボったのと曜日が違うから…単位を見てから言ってくれる?と。

後期終わらないと見ようがないのですけどね。

相変わらず各単位5日までは休んで良いと思っているようです。

5日以上休んだらアウトなだけで休んで良い訳ではないと筆者は思いますが、話になりません。

放っておけば良いのでしょうけど、連日サボっていて目に余るのです。

イライラするーーー💢

学校サボってゲームばっかりしていないで、テスト期間前から勉強している次男を少しは見習って欲しいものです。

捻くれるだけなのがわかっているので、思っているだけで言いませんけど。

パジャマの件も学校の件も、完全になめられていますね。

そんな長男を、生きている限りずっと心配し続けなければならないのでしょうか…。憂鬱💧

 

 

9月の貸株金利

本日入金になる、9月分の貸株金利。

 

 

あれ?

先月よりだいぶ少ない💦

理由はわかっています。

金利が良かった銘柄を損切したせいでしょう。

不労所得と思えば、減っても有り難い限りなんですけど。

どうしても比較してしまいます💧

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク