4月の貸株金利と、その後

スポンサーリンク

その後

ヤマボウシに大量発生したカイガラムシ。

 

配当金入金と、ヤマボウシ
ヤマボウシ 昨日、昼休みに気づいてしまいました。 我が家の庭にあるヤマボウシの葉の裏に、白いもふもふした物がついているのを。 この木は落葉樹で、4月になって葉が芽吹いてきたばかり。 それなのに、既に大量発生しています。 調べるとカイガラムシ...

 

剪定してキンチョールを撒きましたが、翌日まだいました。

キモっ!

勘弁して〜。

しかも、まぁまぁ沢山いたのです💦

あんなに剪定したのに…。

昼休みと夕方に、更に剪定しました。

それだけでは不安なので、オルトランも購入して撒きました。

 

\5/10(金)まで!エントリーでP10倍&先着クーポン5%OFF!/殺虫剤 オルトラン粒剤 650g 住友化学園芸 定番 野菜 草花 家庭菜園 園芸 ガーデニング

価格:1400円
(2024/5/10 23:04時点)
感想(4件)

早く効いてくれますように✨

 

4月の貸株金利

さて早いもので、5月も3分の1過ぎてしまいましたね。

記録していなかった、貸株金利は

 

Screenshot

 

先月より増えてます!

メルカリの売上は、5,170円❤️

久しぶりに売上が多いですね。

というのは、

 

配当金&株主優待券到着
お土産&ドーナツ 日曜日、またドーナツを交換してきました。 ドーナツカードの期限が5月末なので、せっせと交換しています。 あと、17個。 最初5月末までに3人で50個は多いかなと思いましたが、余裕ですね。 お腹空いていたので、いつもの如く写...

 

株主優待券を売却したから。

絶対に使いきれないので、売却しました。

配当金に株主優待券の売却益。

有り難いです。

ただ、既に売却済み。

因みに売却後、右肩上がりに回復しています。

売却するタイミング、早かったようです💧

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク