焼肉とパフェ

お食事
スポンサーリンク

またもや、やっと

やっと当たりました!

コークオンの大量当選キャンペーン。

 

 

当選報告を横目に、チャレンジし続けてやっとです。

嬉しい❤️

因みに明日13日までですが、当選人数10万名なので当たる確率が高いキャンペーンです。

気になる方はチャレンジしてみて下さいね。

 

焼肉とパフェ

昨日の夜、会社の懇親会がありました。

行ったのは、最近恒例となっている焼肉店さん。

前菜はナムルにキムチにチャプチェ。

そしてお肉の一皿目は、塩味のお肉盛り合わせ。

写真撮るの忘れて、さっさと焼いてしまいました💦

タンやシマシチョウなど4種類ほどの盛り合わせでした。

二皿目はこちら。

 

 

部位の名前が書いてあっても、どの部分かピンとこないですけど。

因みに他は牛ばかりですが、鶏が一種類ありました。

名古屋コーチンです。

プリっと弾力があり美味しいと言うと、名札に影響されて美味しく感じてるだけじゃないの?とのツッコミ。

確かに名札は思い込みに一役かっているかも⁈

そして、レバーやマルチョウなどの三皿目。

お茶漬けにアイスクリーム。

お腹いっぱい!

ただ高級なお肉は美味しいけれど、サシが入っていて油が胃にきます。

しばらくは焼肉要らない…と今は思っています。

明日くらいになれば、全然いけるかもしれませんが。

 

そして二次会は、パフェが食べられるカフェバー。

季節のパフェは、いちごとのことで迷わずいちごを注文。

他にも柑橘系のパフェとプリンのパフェがありましたが、やはりいちご一択でしょう。

そういや前に来た時も、選んだのはいちごでした。

好きな物はブレません。

 

昨日は、またもや食べすぎました。

外食すると、どうしても食べ過ぎてしまいます。

今日は歩きに行かないと。

身体が重いです💧

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク