3月の配当金と、回復からのイライラ

資産運用
スポンサーリンク

回復からのイライラ

昨日は朝からスッキリ✨

お陰様で全快しました!

一日中雨でいつもなら憂鬱ですが、昨日はとても気分が良かったです。

体調が悪い日があると、体調良い日の有り難さが身に沁みますね。

かといって体調悪い日なんて、ない方が良いのですけど。

そんな日の終わりがけに、イラッとする出来事が。

ご想像の通り長男です。

愚痴なので、苦手な方はスルーして下さいね。

 

お風呂上がりの一言。

 

俺このパジャマのズボン履かんから

なんで?

ゆるすぎる

 

この言い方、回りくどくないですか?

ゴム替えるの面倒だから履かないと。

え?

ゴム替えたことありました?

春休みだから自分で替えたらと思いますが、ゆるくなったからゴムを入れ替えてと言えば良いだけだと思うのです。

もうね、空いた口が塞がらないとはこの事。

ゴムが伸びたから履かないって、セレブじゃないのにあり得ないし!

小さい子供じゃないんだから、ちゃんと頼めよと。

それとも頼まれてないから放っておくべき?

ただそうなると、パジャマがないとか買ってきてとか言いそうで、替えてしまうんですが。

せっかく体調良くなって気持ち良い日の最後に、イライラした出来事です。

 

3月の配当金

先月の配当金はこちら。

 

Screenshot

 

思った程多くなかった💦

3月は多いイメージあったのですが、決算銘柄が多いのであって配当金ではなかったですね。

とはいえ、もちろん有り難い不労所得です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク