3月の貸株金利と、マッサージ

資産運用
スポンサーリンク

マッサージ

昨日は月曜日よりはマシになったものの、まだ軽い頭痛が残っていました。

月初に連日休む訳にはいかず、栄養ドリンクとカロナールを飲んで出社しました。

薬のお陰でなんとか午前中を終え、帰宅後真っ先にマッサージチェアへ。

背中から肩にかけての凝りがあり辛かったのです。

15分のマッサージで、少しマシになりました。

どうやら頭痛の原因は肩凝りのようです。

 

昼食後、再びカロナールを飲んで出社しました。

時間が経つにつれてまた辛くなってきましたが、昨日は気合いで乗り切りました。

ただ午後の仕事を終え帰宅した際も、再びマッサージチェアへ直行しましたけど。

指先が冷たかったのが、マッサージを終える頃には暖かくなっていました。

悪くなった血の巡りが、マッサージで解消されたのでしょう。

15年近くなるのかな、思い切ってマッサージチェアを購入した自分を褒めてあげたいです。

 

3月の貸株金利

本日入金された、先月の貸株金利。

 

 

先月とほぼ同じくらいです。

因みに久しぶりのメルカリ売上は、860円でした。

出品するのが面倒で、かといって捨てれない物があります。

来客がないのを良いことに、和室に積んであります。

ダメですね💦

と言うのも、2日の休日あっという間に終わってしまうんですよね。

暖かくなって庭の草も生えてきたりと、やらなければいけない家事も増えますし。

GWになったら頑張ろうかな。←先延ばしにしてやらない可能性大ですね💧

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク