3月の貸株金利と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日参戦したポン活の戦利品は、

子供達の好きな、じゃがりこの期間限定味❤️

ポン活は新商品を、お得に試せるので嬉しいです。

ところで昨日は、高校の制服の引き渡しでした。

今週入学式なので、ギリギリです。

しかも平日の引き渡しなので、仕事が終わってから取りに行かなければいけません。

フルタイム勤務には、ハードなスケジュール💧

入学式の後には定期券の購入も。

そして新学期が始まれば、お弁当作りもあります。

長男が通信制高校に転入してから、お弁当作りをしなくて良かったので、ある意味楽でした。

お昼は使っていましたが、ワンプレートだったり丼だったり。

時には、カップ麺や冷凍牛丼などの手抜きもできめした。

お弁当ですと、そうはいきません。

これから3年間頑張らないと。今から憂鬱💦

次男の通う高校、学食や購買がありません。

何十年も前になりますが、筆者が通っていた県立高校には購買がありました。

県立高校なのに…今は駅前にコンビニがあるから、購買なんて必要ないんですかね。

共働きが増えているのだから、お昼問題に子育て支援して欲しいです。

中学生のデリバリー給食みたいな制度があれば良いのになぁ。

貸株金利

4日に入金された、3月分の貸株金利。

3,357円でした。

有り難いです。

日々忙がしさにかまけて、勉強不足でした。

もっと早く貸株を設定しなかった事、本当に悔やまれます。これ、毎月言いそう💦

それほど、勿体ないと思っています。

設定されていない方(なんていないかもですが)、ぜひ設定して下さいね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント