3月の運用実績と、クロムブック

スポンサーリンク

3月の運用実績

今月の運用実績は、ここ最近ではまずまず。

43,815円でした。

次男のクロムブック代を払ってもおつりが出ます。

貸株と、高校入学準備物はどのくらいかかるのか?
高校生入学準備物はどのくらいかかるのか? 次男の高校入学にあたり、かなりのお金がかかります。 わかってはいましたが、実際に書き出してみるとビックリします。 2年前の長男の時より必要なものが増えていますし、金額が上がっているものもあります。 ...

パンフレットには、推奨品50,160円と記載されていました。

しかし県の推奨品はヤフーショッピングで購入するようになっていて、実際の定価は47,850円でした。

更に先月の超PayPay祭で購入しましたので、タイミング良く配布されていたクーポンを使用して43,850円。

そこからPayPayボーナス4,288円と、Tポイント478ポイント還元されます。

ですから実質39,084円と、当初より11,000円ほど安く購入できました。

何かと嵩む入学準備物の費用。

11,000円は大きいですから、お安く購入できて良かったです✨

話が逸れましたが4月の目標利益、とりあえず30,000円は出せるように頑張りたいと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク