4日の売却記録と、ドーナツ

スポンサーリンク

ドーナツ

昨日のおやつは、ドーナツ❤️

日曜日に、福袋の引換カードを使って交換してきました。

 

 

チュロス以外は初めてのドーナツばかり。

いつのまにか新作が増えていたんですね。

初めてのドーナツはどれも気になったので、包丁でカットして少しずつ食べました。

中でも、ホワイト&ガナッシュクリームサンドが一番美味しかったです。

次見かけたらリピートすると思います✨

 

4日の売却記録

先週購入して、マイ転した銘柄。

 

1日の売却記録と、当たり
当たり アルコールの大量当選キャンペーンが開催されています。 3通りの応募方法がありますよ。 LINEバージョンで、筆者も当たりました。 うたた寝からの、夜中のチャレンジです。 Xバージョンもありますが、そちらはハズレ続きです💧 こちらもL...

 

めでたく売却できました✨

プラ転したタイミングで指さっていました。

その後下がっていたので、無事売却できて良かったです。

 

 

いつもの如く微益ですけどね。

欲張って指さらないより、少額でも売却できた方が良いと思っています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク