休日のごはんと、平穏

日常
スポンサーリンク

平穏

昨日は土曜日と打って変わって暖かい日でしたね。

土曜日は時折り雪が舞っていましたし歯医者もあったので散歩にはいかずでしたが、昨日は散歩日和でした。

公園には犬の散歩している人、遊んでいる親子、友達とウォーキングしている人、ランニングしている人、ピクニックしているカップルと様々な人がいました。

親子連れを見て、子供達の小さな頃を思い出しました。

休日はさっさと家事を済ませて、公園に連れて行っていたなと。

家にいてゲームばっかりされるのも嫌でしたし、体力が有り余っている男の子をいかに疲れさせるかの子育てでした。

それを思うと、今は自由になったなぁと。

休日に散歩するくらいの余裕はあります。

色々あったけれど、最近は平穏な日々を満喫してます。

こんな日々がずっと続くと良いなぁ。

 

休日のごはん

昨日のお昼ごはんは、カレードリア。

優待で頂いたなかなか減らないキヌアと、賞味期限がきたローリングストックのレトルトカレーを使用したかったからです。

 

 

米対キヌアを3対1くらいで。

カレー味なので、違和感なく食べられました。

 

そして夜ごはんは、から揚げ。

すかいらーくの株主優待を使って、から好しで購入しました。

 

 

本日のお弁当に入れれる分も購入。

前回の嫌な思い出があるので、今回はお店できっちり確認してきました。

クーポンと割引券を使用して 2,005円だったので、手出しは5円のみ。

ご馳走様でした♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク