18日の売却記録と、当たり!!

お得
スポンサーリンク

当たり!!

また1週間が始まりました…。

とはいえ、今週は祝日があります❤️

2日行ったらお休みなので、頑張ります。

ところで、Yahoo!アプリのセブンイレブンで使えるクーポンが当たるキャンペーン。

チャレンジしてますか?

筆者はコツコツチャレンジしています。

しかし前回も、なんなら前々回も当たりませんでした💦

毎日5,000名だから、狭き門です。

それが昨日、久しぶりの当たり!

やった〜。

雪見だいふくがというより、当たった事がめちゃくちゃ嬉しい❤️

もちろん、雪見だいふくは子供達が喜びます。

18日の売却記録

もう一銘柄、これまたptsでの売却です。

デイトレのつもりで購入し、指値しておきました。

…が、指さらず💧

一応と思い、ptsに注文入れておきました。

寝る前に確認したら、指さってる♪

有り難いです。

またしても、サントリーです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク