18日の売却記録と、定期検診

スポンサーリンク

定期検診

昨日は歯医者へ。

毎年、誕生日付近に定期検診へ行きます。

歯は命…じゃなかった、大事ですから。

虫歯があったら治療してもらいますし、なければ歯の掃除をしてもらいます。

ただ一気にしてもらえず、先ずは上の歯だけで次回下の歯などと何故か小分けにされます。

ですから、しばらく通う羽目に。

ま、良いんですけどね。

コーヒーに紅茶にと筆者は着色する飲み物を日々多飲していますので、行けばキレイにしてもらえますし。

因みに親世代の人、必ず歯は大事にしないといけないよと言います。

インプラントする人もちらほら。

中古車が買えるくらいの金額だとか。

ひえーっ💦

筆者には、とても無理です。

人生100年時代とも言いますし、やはり今のうちから定期的に検診を受けて、将来お金のかからないようにしたいですね。

18日の売却記録

できるだけ、その日の内にと思っています。

しかし指値するも売却できなかったので、ptsで注文しておきました。

…ら、指さっておりました♪

と言っても、コーヒー代程度です💧

ダラダラと持ち越し、万一含み損になる事を思えば、売却できて良かったです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク