17日の売却記録②と、入試

スポンサーリンク

入試

あー、やっと週末です。

毎年のことですが年末調整の処理するこの時期、忙しい毎日です。

そして土曜日の本日も、早起き。

またまた長男の公募推薦入試です。

今回は面接がないので、余計な心配をしなくて済みます。

筆者的に本命校。

頑張ってもらいたいです。

因みに、長男からさらにLINEがきました。

ごめんなさい。

だけど注意はLINEでお願いしますと。

とりあえず怒りは少し収まりましたが、疲れるのでしばらくは必要最低限の会話だけにしようと思います。

17日の売却記録②

17日、もう一銘柄売却しました。

17日の売却記録と、長文LINE
長文LINE 口論の後の長男あるあるなんですが、長文LINEが何通も届いていました。 疲れてる時に言われるとストレスやからLINEで言ってとか、感情的になるなだとか。←近所迷惑を止めに行ったので時は選べないし、イチイチLINEしていられない...

テーマ株の、マイクロ波化学です。

デイトレです。

因みに昨日のpts、物凄い事になっていました。

2,610で始まり、2,862まで。

あわよくば購入しようと覗いたのですが、値動きの凄さにびっくりしました。

そして、びびって買えず💦

さて、月曜日はどうなるのか。

注目ですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク