17日の売却記録と、長文LINE

スポンサーリンク

長文LINE

口論の後の長男あるあるなんですが、長文LINEが何通も届いていました。

疲れてる時に言われるとストレスやからLINEで言ってとか、感情的になるなだとか。←近所迷惑を止めに行ったので時は選べないし、イチイチLINEしていられない

感情的にならずに話しているのは自分のが優れているとか。←だからナニ?

話すタイミングを考えろとか、お願いだからこうしてほしいと言えだとか。←自己中発言、お願いじゃなくて常識を教えただけ

お母さんが僕に厳しくしすぎたから、僕はこうなったとか。←厳しくしたつもりはない。

口論になるからこれ以上話したくないと筆者が言ったのを、LINEに記録しておくから二度と話しかけるなとも。←二度と話さないとは言ってない。

はぁーーーっ💧

反抗期なのか何なのか、長男にはいい加減疲れてきました。

なんなら、呆れてもう話したくない程に。

長男の希望通り、本当に話するのやめようかな…。

同じように育てても、兄弟で天と地の差です。

…また比べてしまった💦

17日の売却記録

14日にかなり下げていたので拾ってみました。

逆張りですが、長い目で見れば上昇するだろうと思ったからです。

若干戻しました。

もっと利益が出るまで待とうか悩みましたが、一旦売却しました。

ちょっとしたお小遣いです。

有り難い✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク