あと少しから爆下げと、イライラ

スポンサーリンク

イライラ

昨夜11時前。

バイトから、大きな声で歌いながら帰ってきた長男。

慌てて注意しにいきました。

近所迷惑だから、大きな声で歌いながら帰ってこないでと。

近所には小学生やお年寄りも住んでいます。

寝ている人だっているハズ。

以前にも、自室で窓を開けて大声で歌わないでと注意しています。

本人は、そんな大きな声で歌っている自覚がないと言い訳。

ストレス発散の為に歌っているのに、更にストレス溜めさせるなと。

母の言い方が注意じゃなくて怒っていると。

注意なら、大きな声で歌わないでねと優しく言えと。

こちらは少しでも早く歌うのをやめさせようと慌てて注意しているのに、そんな言い方イチイチしていられません。

そもそも高校生になった家族に、幼児に説明するような言い方しなくてはならないの?

こちらこそ、ストレスが溜まります。

更に、朝起きた時に流しに茶碗が置いてあると迷惑だから、遅く夕飯を食べた時は洗っておいてと以前に伝えた件。

一度だけ洗ってありましたが、それ以降は洗ってありません。

洗っておいてと言うと

無理、バイトから疲れて帰ってきているんやしと。

朝、お弁当作ろうと起きてきて、先ず洗い物って萎えます。

朝はバタバタするので、少しの時間も惜しいし。

筆者も最低限の睡眠を確保したいので、今以上に早起きはしたくありません。

寝不足になると頭が痛くなりますし、何より会社で眠くなってパフォーマンスが下がります。

ホントに自己中長男にはイライラします。

自分の要望だけはどんどん言うし、すぐ言い負かそうとしてくるし。

次々と洗濯物は出す割に、家の事は何一つしないし。

あーー、ムカつく💢

あと少しから爆下げ

昨日、永遠のホールド株?レベルの銘柄が、あと少しで含み益にまで戻しました。

昼休みにチェックして、やっと日の目を見る♪とホクホクしていました。

しかし帰宅後チェックすると、爆下げ!

なんじゃこりゃ💦💦

 

そして一昨日売却した銘柄は、ストップ高。

15日の売却記録と、比べてはいけないのですが…
比べてはいけないのですが… 昨日夕飯を作っていると、ご飯食べに誘われたから行ってくると長男。 誘ってくれる友達がいるのは、喜ばしい事です。 ただ、週末は入試なんです。 余裕なのか、何も考えていないのか。 一方、来週からテスト期間に入る次男、...

あーー、持ち越せば良かった💧

ついてない…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク