22日の売却記録と、桜もちっとドーナツ

スポンサーリンク

桜もちっとドーナツ

昨日は久しぶりにイオンモールへ。

ウォーキングがてら、ウインドウショッピングです。

筆者の好きなショップでセールをしていたので、思わずトップスを購入してしまいました💦

やはり見ると欲しくなりますね…。

久しぶりだし、2,000円弱なので良いよねと自分に言い聞かせて。

因みに、朝のゴミ出しの歩数と合わせて久しぶりに5,000歩越え!

やはりショッピングへ行くと、無理なく歩けます。

ただ歩いたらお腹が空いてきて、思わずミスドへ。

というのも、桜もちっとドーナツが気になっていたからです。

187円以下なので、ドーナツカードで引換できました❤️

感想は…めちゃくちゃ甘い💧

食感はもちもちして美味しかったです。

そして桜風味、筆者は美味しかったですけど、子供達は微妙な感じでした。

22日の売却記録

22日に、もう一銘柄売却しました。

11月28日に100株購入した、サントリー食品。

その後、下落💧

戻すまで、3ヶ月弱かかりました。

長かった〜。

やっと売却です。

終値は指値より40円も上がりました💧

タイミング悪〜。

ま、プラスで売却できたから良しですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク