24日の売却記録と、チャージと回収

お得
スポンサーリンク

チャージと回収

昨日は、ファミペイチャージの日。

昨日のチャージ特典は、ファミマルひねり揚げ。

前回の特典(バームクーヘン)が良すぎて、若干悩みました。

…が結局、チャージしました。

先日当選した、お得を回収しに行きたかったからです。

本当はもう一つ欲しい物がありましたが、行った店舗には置いていませんでした。

と言うのも、なんとアプリにまた無料クーポンが届いていたのです!

また別の店舗で頂いてこようと思います。

24日の売却記録

昨日売却したのは、いつぞや購入したとお伝えした銘柄。

最近購入した銘柄と、楽天お買い物マラソンて購入したもの
楽天お買い物マラソンで購入したもの 先日の楽天お買物マラソンで購入した物を紹介します。 非常用簡易トイレセットです。 トルコの大地震や大雪での断水など、自然災害は思わぬ時にやってきます。 先日から我が家のトイレの調子がイマイチで、流れが悪い...

ラウンドワンです。

自社株買いのお陰?か、上昇してきました。

来月が権利確定月なので、まだまだ上昇するだろうと思います。

ですが、とりあえず利益のある内に売却。

また下がれば、購入しようと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク