6日の売却記録②と、クロスチェック

スポンサーリンク

クロスチェック

昨日は不良品と思われるクロスのチェックに、ハウスメーカーの方と大日本印刷の担当者と施工業者の方の4人がみえました。

機械で各部屋の壁紙をチェックしてもらいましたが、アクセントクロス以外は殆ど不良品でした。

一部のアクセントクロスを除いて、殆ど標準品のオーソドックスのクロスにしたからです。

今思えば、シンプルにしすぎたなと。

もっと細かく、アクセントクロスを考えれば良かったなと。

特にクローゼットの中も真っ白なクロスにせずに、遊んでみれば良かったと思うのです。

貼り替えてもらうのにカタログを置いていってもらったのですが、ネットで施工例を探すとオシャレな画像が沢山出てくるのです。

当時は子供も小さくて、決めることも多すぎて余裕がなかったんですけどね。

週末に在宅で貼り替えとなると、こちらも色々制限されますし、細々した物を段ボールに詰めたりと面倒な作業が待っています。

しかし今は子供達も大きくなり、少しは余裕もあります。

読書するなど自分の時間はなくなりますが、考えるのは楽しくもあります。

楽しまないと、やってられないってのが本音ですけど💦

発注の加減もあり来週中には決めて欲しいと言われているので、午後からひたすらカタログと睨めっこ。

時間が勿体無いので、久しぶりに夕飯のメインは吉野家の唐揚げにしました。

5月31日までの株主優待券を使いたかったから、というのもあります。

6日の売却記録②

6日に、もう一銘柄売却しました。

日清オイリオグループ(2602)

珍しく調子が良かったです。

と言っても、こちらも微益ですけど。

それでも優待権利と、お小遣いと思えば有り難い限りです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク