株主優待券到着とポン活、転んでもタダでは起きない

スポンサーリンク

転んでもタダでは起きない

昨日は午前中にガソリン入れに行ったり、買い出しに行ったり。

いつも行くJAで、野菜の他に苗を買ってきました。

ミニトマトとピーマンです。

物価高とお弁当対策に、久しぶりに家庭菜園チャレンジです。

…と言っても、1株ずつのみ。

上手く育ってくれると良いな〜。

そして午後からは相変わらず、クロスカタログ手に家の中をウロウロ。

新築だと想像でのクロス選びですが、貼り替えだとイメージが湧きやすいですね。

それでも、めちゃくちゃ悩みましたが。

クロス貼り替えの際は、貴重な休日を拘束されます。

それだけではなく、小物や引き出しの中身はダンボールに入れて欲しいと言われています。

こちらもそれを受け入れるのですから、模様替えと思ってクロスで遊ばせてもらいます。

転んでもタダでは起きませんよ。

真っ白のクロスだったクローゼットの中は、カラーや柄クロスにしました。

部屋も柄クロスやカラークロスでアクセントを。

大変なのは想像できますが、貼り替えが楽しみになってきました❤️

株主優待到着とポン活

土曜日、吉野家からの帰りにローソンへ。

金曜日のポン活です。

プレミアムガーナ。

さすがプレミアムなだけあって、濃厚で美味しかったです。

スマホくじの当選品のカルピスも交換してきました。

吉野家と言えば、株主優待券が到着しました。

今回から優待額が、100株3,000円から2,000円に改悪されています。

不適切発言といい、外国籍との判断で採用説明会の参加を断った件といい、ネガティブな話題が続いていますね💧

だからといって、売却しようとは思っていません。

残念ながら、含み損なので💦

これ以上ネガティブな話題が続かないように、経営してもらいたいですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント