連休明けのナンピン買いと、株主優待券到着

スポンサーリンク

連休明けのナンピン買い

連休明けの日経平均株価の終値は、前週末比684円22銭安と大幅安でしたね。

持ち株のほとんどが含み損を増やしました💧

売却できる状態ではなく…購入してしまいました。

ナンピン買いです。

いつか、あの時思い切って購入して良かった〜と思う日が来ると良いなぁ。

株主優待券到着

先日もう一銘柄、株主優待券が到着しました。

ジーフット(2686)

1,000円分の優待券。

前回頂いた分が残っているので、有効期限までに靴を買いに行かなくては。

ただ最近、子供の靴はネットで買いがち💦

最近お出かけもしないので、自分の靴も特に欲しい訳ではないのですが…。

何買おう?

コロナ禍でお出かけしなくなったら、物欲がどんどん無くなってきました💧

鬱病にならないように気をつけなくては。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク