株主優待到着と、またしても

スポンサーリンク

またしても

昨日は今年最後の町内清掃でした。

いつもに比べ何故か人数が少ない気がします。

町内清掃のお知らせが回覧板で届いたのは9月末。

早すぎて、忘れているのかしら。

雨がパラついたり、天気がイマイチのせい?

 

終わった後は食料品の買出しへ。

帰宅後は、エアコンの掃除をしました。

急に寒くなったので、稼働させる前にと。

これでいつでも大丈夫です。

パジャマも薄いものから分厚いものへと交換。

着々と冬支度しました。

 

さてお昼ごはんを作り食べた後、また軽い頭痛が。

朝からバタバタしすぎたのかな。

前夜の睡眠時に肩の辺りが冷えている気がしていたので、血行が悪くなっているのかも。

急に寒くなったことに身体がついていけてないのでしょうか。

ひどくなる前にカロナール飲んで、背中にカイロを貼って昼寝しました。

お陰でだいぶマシになりましたが、先週も体調イマイチだったんですよね。

またしてもって感じです。

いよいよ筆者の苦手な季節の到来。

憂鬱…。

体調イマイチのせいか、それとも天気がパッとしないせいか。

気分までパッとしません💧

 

株主優待到着

少し前に届いた株主優待。

株価はさっぱりですけど。

 

 

そろそろイオンにTOBしてもらいたい!

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク