配当金入金と、マクドナルド

スポンサーリンク

マクドナルド

週明けの月曜日は、相変わらず微妙な体調でした。

冷え込んだのでいつもより厚着で出勤しましたが、軽い頭痛が…。

薬ばかり飲むのも嫌なので様子見することに。

とりあえず午前中を終え、帰宅後20分くらい仮眠しました。

お陰で少しマシになりました。

 

さて昼食を摂りながら株価チェック。

え、マクドナルドが!

 

 

爆上げです!!

嬉しいけど、優待目的なのでホールド一択なんですが。

一旦売るべき?

 

配当金入金

ウエルシアHD(3141)

  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2023年11月9日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 17円
  • 配当金額  1,355円

 

まあまあの含み損です。

優待でウエル活に必要なTポイントが頂けるのでありがたい銘柄ですけど、もう少し株価が上がって欲しい。

こちらもイオンにTOB…ないかしら。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク