14日の売却記録と、から揚げ祭

スポンサーリンク

から揚げ祭

昨日は無事、体調も回復しました。

頭痛の原因が実は更年期なのでは?と思い、命の母の口コミを調べていました。

自律神経に効果があるようです。

が、とりあえずは保留。

なんだかんだ言っても、更年期と思いたくないんですよね。

それに薬は好きじゃないので。

子供みたいな発言ですが、できれば睡眠・栄養・運動で対処したいと思っています。

薬も必要な場合には服用しますが、最小限にしたいと思うのです。

という訳で、毎日服用するサプリや薬は苦手。

ただ頭痛の頻度が減らないようであれば、命の母を試したいと思っています。

そんな昨日のポン活戦利品。

 

 

から揚げ祭✨

Lから1個食べてみました。

サクッとして美味しかったです。

 

14日の売却記録

昨日、ついに売却しました。

 

10日の売却記録と、ツイてる!
ツイてる! 昨日持ち株を確認したら、プラ転している銘柄がありました。 不自然なチャートなので調べてみると、MBOとのこと。 MBOってナニ?? Management Buy-Outの略です。 株式非公開になるということで、1株2,600円で...

 

2,600円に近づいたので、買い手がいる内に。

 

 

久しぶりの爆益です。

我が家、子供達が小さい頃からベネッセユーザーでした。

しまじろうのこどもちゃれんじに、チャレンジタッチまで。

チャレンジイングリッシュもしました。

かなり貢献してきたので報酬だと思い、爆益を有り難く頂きます♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク