株主優待券利用と、たくましい次男

スポンサーリンク

たくましい次男

昨日はお陰様で、体調もすっかり回復しました。

本日までお盆休みですが(正確には有給休暇です)、昨日はゴミの日なので通常通り早起きしました。

尤も一昨日、昼寝しているので目覚ましが鳴る前に目が覚めて、うとうとしていましたが。

さて、次男は昨日から課外授業が復活。

母の休みを羨ましいと言いながら、学校へ行きました。

課外授業と部活で、次男の夏休みは1週間だけ💦

それでも、なんだかんだ愚痴りつつ頑張っています。

普段からがっつり食べるから丈夫なのか、精神的に強いのか。

因みに長男はガリガリで、次男はガッチリ体型です。

比べてはいけないのでしょうけど、長男もいろんな意味でたくましくなって欲しいものです。

株主優待券利用

午後から久しぶりに、イオンへ行ってきました、

というのは、今月末が有効期限の株主優待券があったからです。

含み損なので、長期ホールド中の銘柄。

ジーフット(2686)です。

今月末までと、2月末までの2枚ありました。

…が、筆者の靴はまだ購入しなくてよいので、次男の通学用のニューバランスを購入する事にしました。

どういう履き方をしているのか、穴があくのが早いのです。

次男の靴は最近ネットで同じ物をリピート購入していたのですが、イオンのジーフットには同じ物がありませんでした。

以前は同じ物があったんですけどね。

違う品番で似た感じの靴がありましたが、いつもネットで購入している物より高い💦

実店舗価格なのかと楽天市場を検索したら、相場でした。

他に欲しい靴もないし、優待券を無駄にはしたくないし。

優待券を利用して、いつもネットで購入するより高価な靴が、ちょっと安く買えたのでよしとするしかないですね。

因みにイオンは、なかなかの混雑ぶりでした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク