バイトと、スイカ

死別母子家庭
スポンサーリンク

バイト

昨日は、涼しかったですね。

午前中は久しぶりに、クーラーなしで過ごせるくらいでした。

それなのに長男は体調が悪いようで、バイトの予定でしたがお休みさせてもらったようです。

前日からバイト行きたくないと言っていたので、精神的なものなのでは?と思ってしまいます。

不登校の時を思い出さずにはいられません。

しかもバイト先には迷惑かけてしまいますし。

精神が弱いのかな、責任感がないなと。

…と思っていたら、なんだか筆者も体調がほっこりせず。

読書の途中で、昼寝をしてしまいました。

気圧のせいでしょうか。

それとも一昨日の気疲れ?

長男の精神の弱さは筆者譲り?

そもそも精神的なものでなく、本当に体調が悪いのかもしれません。

真相はわかりませんが、親子共にコロナではないと思います。

熱もないし、症状もないし。

それにしても、体調がパッとしないというのは辛いですね。

のんびりできる、お盆休み中で良かったです。

スイカ

一昨日、義実家で頂いてきたスイカ。

義父が畑から採ってきてくれました。

切ってみて白かったら残念だけど、音は良いよと。

ラグビーボールスイカです。

大玉スイカの苗を購入した時に、混じっていたとのこと。

ラグビーボール型の収穫は初だったようで、義母と義兄が小さいけど大丈夫なの?と。

昨日カットしてみたら真っ赤に熟していましたので、義父の名誉の為に写真を撮ってLINEで報告しておきました。

スイカに桃に梨…と我が家は今、珍しくフルーツ三昧です❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク