29日の売却記録と、危機一髪

スポンサーリンク

危機一髪

昨日から始まりました、年末年始休暇。

嬉しい7連休です。

いつもと同じ時間に目覚めましたが、二度寝。

浮かれすぎていて、平日の金曜日だと思い出したのが朝ごはんを食べ終わった8時すぎでした。

慌てて開いたローソンアプリ。

しかし、欲しいと思っていたポン活のアイスは受付終了でした。

あー、やってしまった💦

脳がすっかりお休みモードです。

でも平日だと思い出して良かった!

昨日は大納会でしたから。

せっかく動向をチェック日できる日なのに、危なかったです。

 

29日の売却記録

思い出したお陰で、スタートから株価チェック!

寄り付きで2銘柄が良い感じです。

早速、売り注文を。

 

 

久しぶりの売却です。

筆者の大納会は、素晴らしい日となりました♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク