ご褒美と、散歩

お食事
スポンサーリンク

ご褒美

年末年始休暇の初日は、会社の忘年会がありました。

今回も、高級焼肉✨

即、出席に◯をつけました。

やっぱり美味しかった〜。

年末に美味しいお肉を食べられて幸せ❤️

一年頑張ったご褒美ですね。

二次会から帰宅し、お風呂入って洗濯して寝たのは2時すぎ。

しかし昨日は両親のお墓参りへ行く予定。

早起きしてシーツを洗い布団を干してから、墓花やお正月用の野菜や餅を買いにJAへ。

その後子供達とお墓参りへ行き、帰りにスシローでお昼ごはん。

 

 

お会計は 5,040円だったのですが、お得を駆使。

 

なんと、無料になりました!

 

散歩

スシローからの帰りに、ガソリンスタンドで洗車を。

年末は毎年30分ぐらい並ぶのですが、お昼時だったせいか空いていました。

来年からも、お昼時狙いでいこうかな。

洗車中、満腹で眠気がやってきました。

帰宅後昼寝をしたい気持ちを抑えて、カロリーを消費すべく散歩へ。

天気も良く、散歩日和でした。

 

 

近くにある公園なのに、子供達が大きくなってからは遠のいていた場所。

木々の香りや鳥の囀りに癒されましたし、良い運動になりました。

来年はちょくちょく行きたいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク